初心者でも簡単に楽しくお菓子作りができる
無添加のシフォンケーキやフラワーケーキ
フラワーゼリーの教室をしています。

🌸JSAフラワーケーキ認定講師
🌸JLAフラワーゼリー認定講師

⭐️flower sweets kumi⭐️ くみこです。


《初めての方は、プロフィール♡へ。》

フラワーゼリーのレッスンに来て下さいました。
リピーターのお2人様です。

どんな風になってますか?
どうやって作るのですか?って、、。
来て下さいました。
{A6FD878F-95BD-4C7A-99DB-BE5E3251003A}

ガーベラとカーネーションです。
K様の作品〜🌸
水色とあわ〜い緑で葉っぱを作って下さいました。

{032C7D50-5E8E-434F-83C7-0D44E7DE9C96}

ガーベラ🌸   O様の作品。
あわ〜い色で夏らしく花芯を
上手に作って下さいました。

{0C9BF35A-D3D5-493C-B7E1-77E1DE7E3AEF}

温度差でガラスが曇っているから
良く見えませんが笑い泣き
K様は、余った水色でフリルフラワー。
O様は、カーネーションも作って下さいました。
合わせて3個お持ち帰り頂けました音譜
大きなゼリーなので、1つ食べたらお腹いっぱいに
なると思うのでどうぞ切り分けて
お召し上がり下さいね。

お2人は、いつもお家に帰ってから
必ず復習して下さる方です。
O様は、前回のフラワーカップケーキも
復習して下さり、
K様は、錦玉あんフラワーゼリーや
あんフラワークッキーも沢山作って下さり
お友達をビックリさせられたようです合格
画像をiPadに入れて持って来て下さり
見せて下さいました。
何より嬉しいです赤薔薇
ありがとうございますウインク

今回もお道具を揃えられたので、復習したら又
見せて下さいね。楽しみにしています口笛

次回は、フラワーカップケーキのレッスンの
予約までして下さり又来月も
  楽しみにお待ちしていますニコニコ

やっぱり お花絞りやゼリーにお花を咲かせるのは
楽しいですねビックリマーク

お読み下さりありがとうございました。

9月のレッスンも募集中です。




                         ♡flower sweets kumi♡くみこラブラブ