4月15日(金)

 

◎みやこ町老連 総会

  みやこ町老連 総会に出席し、町政全般にわたりご尽力を戴いていますことに敬意を表しました。

 町長として出席するのも最後なので、個人的なことも含めお礼申し上げました。

 人生で一番幸せなことは健康であることだと思います。

 老人会の皆様におかれましては健康に留意され、ご健勝でご活躍されますようお祈りいたします。

  

  

◎福岡県市町村職員共済組合 決裁

 私が理事長を務めています福岡県市町村職員共済組合の決裁があり、

 真子事務局長がお見えになりました。

 色々な仕事に携わっていたので整理が大変です。

 これまで4年間、理事長を務めさせて戴き、ありがとうございました。

 

 

◎来客

 福岡県弁護士会北九州支部会の弁護士らが挨拶にみえました。