4月12日(火)

 

◎<感謝とお礼>

 今回の町長選挙には多くの皆様のご支援を賜わり、誠に有り難うございました。

 又、大変お世話になりました。ここに深く感謝とお礼を申し上げます。

 結果は残念な事となりましたが、論語に「天を恨まず人を咎めず」と言う教えがあります。

 正にその通りで、全ては私の不徳の致すところです。

 ご支援くださいました皆様に心から感謝とお礼申し上げます。

 これ迄のご支援に感謝しています。本当にありがとうございました。

 私の任期は4月22日迄ですが、任期満了迄公務はしっかり勤めます。

 「立つ鳥跡を濁さず」ではありませんが、職責は全うして終わりたいと思っています。

 国会議員公設秘書13年、県議会議員5期19年、町長3期12年、

 通算すると44年間の長きに亘り政治活動に携わってきました。

 これも多くの皆様のご支援・ご支持があったからだと思います。

 これまでご指導賜りました諸先輩、仲間、同志、同級生、後援会、全ての皆様に感謝申し上げます。

 最後に、長年、私を支えてくれた妻と家族に感謝の意を表したいと思います。

 皆さん、本当にありがとうございました。

   井上幸春拝

 

 追申:今は特別な公務はなく、決裁等の仕事をしています。

    公務がある時のみ掲載致します。

    私の任期は4月22日迄です。