4月1日(金)

 

◎新規採用職員辞令交付

 新規採用された職員に辞令交付を行い、健康一番に考え、

 町民を第一義とし、町政発展にご尽力賜りますよう訓示を行いました。

 

     

 

    

 

 

◎新年度訓示

 令和4年度が始まるにあたり、訓示を行いました。

 本来なら職員が全員出席しての訓示を行うところですが、

 コロナウイルスの関係もあり、幹部職員以上の出席と新規採用職員のみで行いました。

 ウイルスが感染しないよう窓は開け、間隔を取って行いました。

 未だ、新型コロナウイルスは終息しませんが、平常の行動が行われることを願っています。

 

   

 

   

  

 

◎スターフライヤー研修員委嘱状交付

  スターフライヤー職員二名を研修員として採用しまた。

  今度色々なスキルを学ばせて戴きたいと考えています。

 

  

 

 

◎教職員辞令交付式

 みやこ町教職員辞令交付を行い、赴任された教職員への歓迎の言葉を申し上げました。