先日の撮影会の写真を送ってくださいました^_^

本当にありがとうございます!!

{82CB630F-255F-48B5-A466-83EC858B96CF}

{21F1AE7C-92A7-4BC6-A5FC-C7F5706ED56C}

{CC25F8D1-8E5B-4483-8D8B-5EEC3A1803DC}

{C02F6A95-D83F-4761-BE1B-07F93259FAC7}

出し惜しみをしながら少しずつ載せようかしら??笑




そしてブログのタイトル通り、個別のお願いで大変申し訳ありません。

先日の撮影会で昔の写真を取っといて下さり、私の携帯にアプリを入れてダウンロードするやり方を教えてくださった方!


本当に申し訳ありません。
パスワードをちゃんと記録しておかず。。今日開こうと思ったら。忘れてしまったえーんえーんえーんえーん

日にちなのは覚えてるのですが。。

大変お手数おかけしますが、ブログのメッセージにパスワード送って下さいませんか?

本当ごめんなさい。
しっかりしてないね。私。。

ダメダメや〜。。