皆さま

こんばんは!!


先日、撮影会をやらせて頂きました。

山岸先生の写真塾です。


何年振りかしら?撮影会なんて。、。


まだまだ若いと思ってた私も年齢では熟女というジャンルに入っております。笑



来てくださった皆さま本当にありがとうございました!!

お久しぶりにお会いできた方^_^
本当嬉しかったです!!^_^

初めてお会いした方も、私の予約をして下さり本当にありがとうございました!!!


ある方から、9年前??の写真を下さったりと。

まず持っていてくれたことが嬉しい!!!

本当に!!!

携帯に入れたので見て見ました^_^

細い。そして若い、、、笑



戻りたいあの頃に。


っと思ってしまいますが、年齢はみな平等にとっていきますもんね!笑


年齢と共に、その年齢に見合ったいい年の取り方が出来ればといつも思ってます^_^


しかし。若かった、、、笑



また撮影会が出来るかはわかりませんが。本当に幸せな時間でした!!

ありがとうございました!


今日は、年甲斐もなく。。写メ載せさせて下さい笑


{E2AE73CD-339C-4255-915A-03EC3C607391}




{F8090358-6989-4DA8-8927-3505239B6568}



可愛いマシュマロありがとうございました!

{DA7A366D-55BF-45D4-9A0B-836C16DBAFB6}



先日、DVD撮って頂いたのです。


本当に、嬉しい。


人生で最初で最期であろう作品。

皆さま。詳細がわかり次第お伝えさせて頂きます。

是非、お手にとって頂けると嬉しいです。


私も自分で記念に買う!!笑