まずお姉ちゃんと山形に温泉^_^

楽しみだなー

今日は最後のお休みでした!!!

さてっ、明日から10日連続で働いたら次の日に車とともにメルボルンに帰ります!

そして日本へ、、❤️

かぼちゃの煮物を作りました。かぼちゃは日本のより柔らかめなので煮崩れ。。

そして日本の醤油は高いので中国語の書いてあるsoy sauceを買いましたが。

色が真っ黒なのです。しかし、味はバッチリ♩

嫁に行く予定のない井上さんは地道にオーストリアにて花嫁修行してます。

今更。。
{61569B6F-42BE-449E-8FAF-D2922DE9A07C}




コーンスープを作りました♩
見た目は、、ですが美味しかったです^_^

友達に貰ったクリームコーンを使ったのですが、ツブツブの残ってるクリームコーン!!
日本のとはちょっと違うのかなー??

プラスコーンも入れてコーンたっぷりコーンスープ❤️明日のぶんも楽しんあるから明日もまた飲もう!


{167F038C-227D-44EB-A6A9-77E925C0A956}


そして、今日は毎日のようにファームに持って行くおにぎり。
味付けご飯?
も作りました!!

ツナ缶を使ったり、栄養を少しでもと思い、日本から持ってきた16穀米の素を入れたり、チアシード入れたり、いっぺんに少しでも栄養をと思ってて。。

なんせ、自炊毎日ですので偏ります。




あとあと、最近ハマってる、チキンの心臓を買いに行ったの!この前買ったら安かったんだけど。今日は売ったなかった。スーパー2件行ったんだけど。。


でも砂肝見つけました^_^大好き♩


メルボルン住んでる時に砂肝パスタ作ってオージーにお裾分けしましたが、オージーは食べる習慣がないらしく。あの感触がいやらしい。。

あのコリコリしてるのがいいのにねー!!!


だから砂肝も安いの❤️
私としては嬉しい^_^
{29A80D14-876A-4F9C-A867-E22DE68FDE83}

これは、カンガルーバーガー!!

癖もそんななく、ビーフに似てる感じかな??
お肉は輸出禁止なので家族に買って帰ってあげられないわ。。残念。

お休みがないのでショッピングと料理デーでしたが、ティムタム買いました。
大量に。


ティムタム美味しいけど甘い!!
食べ過ぎたら太るのでそんな買わないようにしてるんだけど、新発売で私の大好きなチョコミント味があったから食べてしまったよ!
でも二個ね!!!

ティムタムは日本にもありますが、普通の味しかないので、新しいフレーバーを買いましたよ♩