皆様明けましておめでとうございます。

大晦日は寝ようかと思ってたのですが、友達に頑張って部屋から出なさいと言われ、花火を見に行きました。

お友達もいないので引きこもりすぎてて笑



ここ最近、毎年長岡の花火を見に行ってたので、しょぼく感じてしましましたが笑

小さい町にしては頑張っていたと思います笑

カウントダウンの為に10キロほど走り、シティーまで行き、
カウントダウンの花火をみて12:10分にはすでに帰路に、、笑

あっ、でもその後に友達と電話してて流れ星を2つみました♩天の河も見れたの!!星がすごい綺麗だった!!!^_^




去年はね。

大変だった。
かなり。

今は、タスマニアでファームの仕事をしております。苺ピッキングとパッキング。

{96660087-8AD1-4CD8-AC63-F05F74C7D484}


苺ファームで働いてます。こんな感じです。

この台車が重くて。。。重くて。。。
人生でファームの仕事をすると思っていなかったので、気持ちが前をまだ向いてませんが、やっと4日目終了!!

あと84日!!


本当に大変で、台車は苺が乗ると30キロほどあります。

膝が痛くならないことを願ってます。


大変、大変、、って思い込むと元気がなくなるので、今の目標は無心になること。

13日働いて1日しか休みが取れませんが、3ヶ月とちょっと。



頑張ります。
ファームでお金を少し貯めて1回日本に帰りたい!そして温泉行くんだ!!
あと、厄年なので厄払い!

それが今の目標です。
前厄。。
事故ったりと色々大変だったので。笑






無心。




先のことは考えずに、毎日5時起きの6時スタート。頑張ります。


皆様にとって素敵な1年になりますように。