リングが、disappear 
世界遺産の石見銀山で買ってきたピンキーring


お気に入りだったのに。あれは縁結びringなのに。


縁を結ぶ人が現れたら無くしてもいいけど、全くそんな事ないのに、縁を結ぶ前に失くしてしまった。

さっき気がついた( ;  ; )

まじショック、、


石見銀山まで遠いからなかなか行けないのに( ;  ; )

フィリピンで買ってきたちょうちょのringも失くしたし( ;  ; )

知らないうちに指から無くなってたの。


お気に入りだったのに。

私は指輪とか無くさないために24時間付けっぱなしなんだけど。なぜオーストラリアで2つも無くなってしまったのか。

よくわからない(ー ー;)

高いものじゃないんだけどね?2つとも。

千円ちょっと  笑

でもお気に入りだったからショック、、
{B11A1E0A-02B5-48D1-A1F8-389BC7503887}

{B81B9D49-7AF2-4431-AB38-F350261BFB67}