オーストラリアに来て2ヶ月が経ちました!!

長かったよーな。早いよーな。

こんな感じで多分すぐに一年たってしまうんでしょーね。

うぅん。英語話したい。。けど(ー ー;)
語学は難しいものです。

最近は、やっとバイト始めました!!!

言葉が話せないのでジャパニーズレストランですが。。

収入がないよりかはいいと思って!笑

貧乏人生活してます!!


メルボルンは、物価が高い!

うぅんんんんんんん。思ってたより生活難しい!笑


でも、今日はバイト先で使う時計をgot!!!!

{41E947E0-1877-4180-9819-78CD69C9E353}

バイト先で使うだけだし、濡れるだろーから安くていいや!って思ってこれにしたの!

{FA654D72-030A-49A4-9769-1EC0A24D43BA}


7ドルかと思ったら4ドルだった❤️

素敵❤️笑


{CB699A85-AFD5-4CDA-B2A1-C295B5006959}

タイの友達が着てたティーシャツ!!
タイで買ったんだって!

思わず写メった!

安西先生!!!!!!!

諦めたらそこで試合終了ですよね。

はい!肝に銘じます!