皆さんただぃま帰りましたぁ~音符音符


そして久しぶりの登場でありますビックリマークビックリマーク

井上結華の『いのゆか』ブログ-NEC_0144.jpg
インフで~すラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








連絡が遅くなってしまぃましたが↓


結華の初アクションDVD

井上結華の『いのゆか』ブログ-9Y.jpg
白衣の聖戦士キュアエンジェル


が発売されましたぁ~音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



ぱちぱち☆


結華は、
インフ=森本麗子

役をやらせて頂きましたょキラキラキラキラキラキラキラキラ




詳しくご紹介しますねビックリマークビックリマークビックリマーク

キラキラ白衣の聖戦士 キュアエンジェルキラキラ 

作品番号
ZARD-87

定価
5880円

ダウンロード
3000円/3000PT

DVDトースター
4200円/4200PT

キャスト
堀井沙織ラブラブ吉川ゆりんラブラブ 井上結華

監督
上倉栄治








そしてちょっと画像を~
井上結華の『いのゆか』ブログ-4H.jpg
キーックビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク













井上結華の『いのゆか』ブログ-4M.jpg
ニタニタ(笑)





こんな感じですキラキラキラキラ


初のアクション&芝居だったのでまだまだ未熟な所たくさんありますがあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



たくさんの方々に見て頂いたらうれしいですラブラブラブラブ




結華はまだ見てないから楽しみ~キラキラキラキラ


だけど自分を見るのは緊張しますねあせるあせる






詳しくは

禅ピクチャーズさんのHP
http://www.zen-pictures.net/


を見て頂けるともぉ~っと詳しくわかりますょビックリマークビックリマークビックリマーク




携帯で書いてるからHPに飛べなくてすみませんあせるあせる


よろしくお願いしますラブラブ













さて、今日の引越し無事に終わりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


たくさん運転して…ちょっと疲れてしまったので(笑)


今から寝ようかと思います(笑)






おやすみなさぃキラキラキラキラキラキラキラキラ