皆さんおはようございます


なんか…SoftBank…絵文字使えるよぅになってる~


嬉しい煜だけど…ちょっと時間かかるからもしかしたらいつもの顔文字になるかもです(笑)











さて、昨日は


森本麗子として…



そしてインフとして最終日でしたぁ~






なんか…変に緊張しすぎて…たくさんテンパッていました炅






昨日の写真をご紹介します





ではまずスリーショットからキラキラ

井上結華の『いのゆか』ブログ-20090824231725.jpg
お花を頂きました




感動して…また泣き虫ゅか…(笑)









またまたスリーショット☆ご飯中で~す


井上結華の『いのゆか』ブログ-20090824125241.jpg









三人でお仕事…最後かな?

なんだか寂しい…









そして
井上結華の『いのゆか』ブログ-200908241930000.jpg
吉川ゆりんちゃんと一緒に撮ってもらぃましたぁ~♪













井上結華の『いのゆか』ブログ-200908242330000.jpg
堀井沙織ちゃんと~♪












昨日頂いたお花です☆
井上結華の『いのゆか』ブログ-200908242329000.jpg
ちゃんと家の花瓶に入れて飾ってあります











インフの相方☆
井上結華の『いのゆか』ブログ-200908242005000.jpg
レイビスで~す♪



よろしくお願いします(^0^)/












たくさんの方々にサポートしていただき、撮影を終了する事ができました☆




沙織ちゃん、ゆりんちゃんありがとうございました(^0^)/





ZENピクチャーの皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました(^0^)/







皆さんも作品楽しみにしてて下さいね☆










それではミュージカルの練習行ってきます(^0^)/