本日来て下さった方☆


いつも応援して下さっている方☆


今日も応援ありがとうございましたo(^-^)o





4日目にして…やっと晴れ!念願の晴れ☆




うぅ~んよかったよかった(^O^)













今日も踊らせて頂きました(^O^)




楽しかった☆でもね…微妙にハプニングがありました(笑)

実は…天井に

『カツッ』
って…リボンのスティックを当ててしまぃましたぁ~(T-T)


電球割らなくてよかった(T-T)気をつけていたのですが…危なかった↓


今日はね
井上結華の『いのゆか』ブログ-200906071833001.jpg
二本リボン使ったんですょ♪

本日の曲は
『ヘアスプレー』の曲☆
ミュージカル大好きです☆




初めに…絡まったと思って焦りましたが…大丈夫だった☆よかった~♪












今日のピックアップポリスは~ゅかと、高瀬ありさちゃんとゆぅりちゃんのペッパー警部でした☆
井上結華の『いのゆか』ブログ-200906071835000.jpg



可愛かったぁ☆ステージの横で見てましたょん♪












今日もさし入れを頂きました(^O^)
井上結華の『いのゆか』ブログ-Image270.jpg
まずはチョコクロ☆たくさん買ってきて頂きました☆

さくさくの中にチョコレート♪たまりません☆










そして
井上結華の『いのゆか』ブログ-Image269.jpg
ゼリーです♪夏先取りですね~☆ゅかは



イチゴ味☆
井上結華の『いのゆか』ブログ-200906071836000.jpg
美味しかった(^O^)










さし入れを下さった方ありがとうございましたo(^-^)oみんなで美味しく頂きました♪












そして…本日の題名の…
『ポスター井上』とは…






今日
司会をして下さっている
『ハイスパット』さんに命名されました(笑)

なぜかって?ゅか、今日物販でポスター売ってたからです(笑)
来週もポスターの場所だったら来週もポスター井上って呼んで下さい(笑)






ちょっとリボンがあったので逮捕!
井上結華の『いのゆか』ブログ-200906071838001.jpg
しちゃぃました(笑)










リボンって色々使い道があるんですねぇ~☆(笑)










今日も無事に終了しましたぁ~☆皆さんありがとうございましたo(^-^)o







しぉりちゃんの水着…素敵でした♪





おやすみなさぃ☆