皆さんどのよぅにお過しですか?(^O^)


ゅかは…今日アクションちょっと激しくて…足が笑ってます(笑)



今は、お父さんと明日のクリスマス会の準備☆


毎年、ぉじぃちゃんの家に集まってやるんです☆

従兄弟とか、ぉばちゃんとかみんな集まるんです☆




お父さんの趣味のクンセイ♪これは炭をコンロであぶって?燃やして?るんです♪
井上結華の『いのゆか』ブログ-200812210103001.jpg







そして、この鉄のお鍋?で作ってるみたぃです(笑)
井上結華の『いのゆか』ブログ-200812210103000.jpg










そしてこれが完成☆チキンを一匹です♪
井上結華の『いのゆか』ブログ-200812210046001.jpg









今はチーズを作ってます☆


サーモンとか、ベーコンとか☆


本格的に桜のチップ?を使っているらしく、凄い美味しいんです♪







こんなに頑張っているお父さんですが、明日誕生日☆(笑)



あっ…もぉ今日だ(^_-)-☆