今日はいつもの所に行きました♪

いつもの所とは…



お友達のまぁ~ちゃんのグラスに書いてあります(笑)


白木屋に行きました♪


今日は久しぶりにお酒を飲んだの(^O^)/


マンゴーフロート☆



名前はお酒っぽくなぃですがちゃんと入ってます♪



しかも!私が二杯も飲んだの♪


一杯目のマンゴーを二杯目のグラスに入れてみました(^O^)/






ちょっと豪華o(^-^o)(o^-^)oマンゴーたくさん☆



イェーイ(^O^)





でもね…その前に…






この前もらった自転車に乗っていたら…事件…



走っている最中に携帯が…ポケットの中で鳴ってて、取ろうとした時…








ガッシャァ~ン…





やっちゃったなぁ~↓


傷ついちゃった…↓仕方ない…






その自転車がこれ☆初披露♪





かわいいですょね☆最近のお気に入り(^O^)/



いつもドジで何かやらかしてしまぃます…(>_<)

もっと落ち着いて行動しなぃとね…↓



おやすみなさぃm(__)m