さて問題です(v_v)(笑)



これはなんでしょう?
















正解は…






友達の抜けた髪の毛でしたぁ☆






抜けたっていっても、エクステが取れちゃって丸めた物です♪(^O^)/




なので、本物の髪の毛じゃないから安心して下さいね♪(笑)




これを見た時は爆笑してしまぃましたo(^-^)o



本当にこの量が抜けてしまったらそーとーびっくりしますょね(笑)





私はエクステを今まで付けたことがなぃんです…(┬┬_┬┬)


髪の毛をおもいっきり洗いたいってゆぅのと…


エクステを人毛のを付けたとして、自分の髪の毛じゃないってわかっるじゃないです!…その毛が枝毛になっていくのが怖いから…(*_*)




付けてみたいとは思うんですが…(´~`;)




でもエクステ事件は楽しかった(笑)