アクションの練習に初めて行ってきました(^O^)


受け身や、パンチ??の練習してきました♪



腕とか…足が…笑ってました(笑)


ぷるぷる…(笑)いつも使わない筋肉を使うとすぐにぷるぷるです(*_*)



多分明日は筋肉痛…歩けるかなぁ????


へっぴり腰で歩いてたら格好悪いですょね(笑)






その後、初めて…タップの自主練に行きました(^O^)

先生がいなくて一人でやると、リズムがとれない…(T-T)

改めて難しさを感じました(-.-;)





今日、タップの練習中に写メを撮ってみました(^O^)

アクションの時に出来たアザ見えるかな…??
膝のアザってすぐに出来てしまぅんです…(*_*)



格好悪い~(笑)



早く治らないかなぁ♪





さすがに疲れて…久しぶりに帰りの電車で寝過ごしてしまぃました(笑)


学生の時はしょっちゅうだったんですが(*_*)


今日はゆっくりお風呂に入って筋肉をほぐしたいと思います♪



明日ちゃんと歩ける事を願ってて下さい(笑)