今日は、お友達のよぅこちゃんと、子供達と一緒に伊香保グリーン牧場に行きました♪




子供達と一緒に牧場を走り回って走り回って(笑)



そしてトイレに行きましたo(^-^)o






『ボチャン…』











『ぎゃ~~~~~~~~~~~(ノ><)ノ』





はぃ!

チーン…(┬┬_┬┬)











携帯水没…(泣)


和式トイレだったんですが、用をたす前でよかった…

手を入れて頑張って取ったんですが…ダメでしたm(__)m
この前携帯修理に出したばっかなのに…最近本当についていません(゜o゜)\(-_-)



すぐに電池パックとかを外したんですが…画面や本体の中に水が入りまたまた修理です(-.-;)






はい!この辺で凹んだ話しは終わりにして(笑)





グリーン牧場では羊や、牛をみました♪

牛の乳搾りもしたんですが、凄いあったかいのo(^-^)o

牛の平熱は38度ぐらいみたいです(^O^)/






その後に、榛名山に行って、ロープウェイに乗りました♪上はとても寒く…冷えていました(>_<)

紅葉がとても綺麗だったの☆

でも…来週がピークかもです♪



山はいぃですね♪癒されます(笑)



走り回ったら疲れちゃったぁ(*_*)(笑)


またおやすみの日は癒されに山に行こぉ~っと♪