200810131940000.jpg
このねこちゃんは、お友達のゅうちゃんの家のねこちゃん(*^_^*)


ひかる君だにゃぁ~♪


初めましてひかる君(≧▼≦)


携帯の写メを見せあいっこしてて、可愛い写メを見つけたから赤外線で送ってもらぃましたo(^∇^o)(o^∇^)o


なぜ赤外線かといぅと…携帯止まっちゃってるの(笑)


だからゆぅちゃんから連絡来るときは最近…レアな家電からかかってきます(笑)


ちゃんと家電登録済みなんだ♪(笑)




そして、ひかる君は…人間になりたぃのかな?

二足歩行しそぅ(´ω`)(笑)




あっ…でも、本当に人間だと思ってるねこちゃんがいるらしぃ!


結華の大学の時の友達が、ねこちゃんを三匹買ってるの、!

その中の一匹が、椅子に座ったり、友達がパソコンしてると膝にのってきてパソコンのキーを押してるんだって(*^_^*)


面白いですょね~(*^□^*)そのねこちゃんに聞いてみたぃ(笑)





今日は朝から雨ですが…頑張っていきましょ~♪