200810220118000.jpg
地元のお友達と一緒にデニーズに行きました♪斜め前にはCOCO'Sがあるんですが、今日はデニーズの気分だったので、デニってきました(≧▼≦)



スパゲッティ~を食べた後で…


結華『どーする?』

お友達『太るかなぁ…?』
結華『でも…食べたいねぇ…このチョコケーキ(≧▼≦)』

お友達『チーズケーキも゜。(p>∧<q)。゜゜』




っとゆーことで(笑)誘惑に負けてチーズケーキとチョコケーキを頼みました☆彡





うぅ~ん…おぃちぃo(^∇^o)(o^∇^)o



まだ寝ないからぉ肉になりずらいょね♪

って言い訳しながら食べちゃった(*^_^*)


甘いものの誘惑には負けてしまぃます(笑)



よぉ~し!今から寝るまで食べ物食べないよぅに気を付けよぉ~っとヾ(=^▽^=)ノ