200810220432002.jpg
今日はまったり、ゆっくりしちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


そして、ネイルサロンには行かず(笑)自分でやってみました♪


本当は行ってみたいんだけど…一万ぐらいかかっちゃうから(笑)
我慢♪我慢♪



お姉ちゃんがネイルが好きで、ストーンとかいろいろ入ってるセットを持ってるんですヾ(=^▽^=)ノ


時々やってもらぅのですが、今回は自分で挑戦してみました(*^□^*)



ベースはピンク♪ピンクが可愛すぎたので(笑)斜めに紫を入れて、そして金色のラメを塗ってみました☆彡


見た目は三色です(´ω`)


そして、ちらほらストーンや、お花を付けたりしてみました☆彡


どぉですか?まぁまぁかなぁ~って自分では思っているんですが(笑)