200810201456000.jpg
タップップとは(笑)


今日はタップダンスをしてきました☆彡


ぅ~ん…楽しい!!


だけど…難しい(〇>_<)


頭でわかっていても身体が動かないんです…゜。(p>∧<q)。゜゜
まぁ始めたばかりだから…仕方ないと、先生が言ってくれましたが…


足首ってコントロールするの何げに難しいんです!こんな自分が嫌ですm(__)m



よぉ~し(≧▼≦)頑張って練習しなぃとだわ☆彡





今日教えてもらった先生は、教え方が丁寧で、わかりやすくて(*^□^*)
何も出来ない私を見捨てずにゆっくりと教えてくれました♪

先生ありがとうございます☆彡
ちゃんと復習しときまっす♪ヾ(=^▽^=)ノ



これからいろいろな物を身につけるよぅに頑張ります♪♪






と、ゆーことで(笑)新品の新しいタップシューズをご紹介しますo(^∇^o)(o^∇^)o

まだまだ練習してなくてピカピカです(笑)


今後このシューズが変化していく事をお楽しみにぃ~♪(≧▼≦)