にゃんクロマグカップ〜サンバージョン完成!〜 | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます❤️


なんと!

ついに!


にゃんクロマグカップ
サンバージョンの完成です!!

にゃんでしゅと!
ジャジャ〜ン!!

あ、まだ最初はチラ見せです。笑




以前作った
にゃんクロマグカップコーヒー


まだサンが我が家に来る前で、
サンがいませんでした。

でも、とっても使いやすく、
コーヒーや紅茶もたっぷり入るおねがいグッ

こんな感じに普段使いがしやすい↓照れ

でも、
サンが焼きもちをやいたのか?笑

ルルバージョンの緑のカップを
割ってしまったのでアセアセ

いつかサンの入った新しいバージョンのも
作ろうと思っていましたウインクキラキラ



そしてついに先日完成!下矢印


サンと並べてみました爆笑
あれ?僕がいる??

これで僕も正式な
仲間入りでしゅね音譜



サンは男の子なので、カラーは
ブルー系にブルーハーツ


後ろはこんな感じに下矢印


ルルとミュウのも数個作り直して、
そこにはサンももちろんいますOKウインク


そちらについては次回💓




🍀四葉心葉ドキドキ
エッセイはこちらから⬇️


どちらもいいね!やコメント、
リブログ大歓迎ですピンクハート
フォロワーも増えて大変励みになりますアップ