Happy Birthday サン❤️〜前編〜 | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます❤️

今日は我が家のサンの2歳のお誕生日です🎂🎉

サンちゃん、おめでとう㊗️


野良猫ちゃんで捕まって、笑
うちに来たのが6月29日だったね〜照れ

(クリニックで2カ月くらいと言われたので)

4月29日がサンの誕生日になりました〜ウインクグリーンハーツ
(ルルと1週間違いの誕生日になりました)

最初は3匹で来たよ〜爆笑
(みんな少し汚れてたね)

みんなでミルクラブ

サンが一番元気いっぱいでびっくり
人に近寄ってきて
ご飯くれ〜ビックリマークと主張したり、
遊んだり口笛音譜

優しいみんなのリーダー!ニコニコ

ほかの子に里親さんができおねがいホッ

1匹になっても元気爆笑
(勇気いっぱいのチャレンジャーラブラブ
サンをうちで引き取ると決めてたよ〜)

そして、ついに

はじめてルルにご対面!
ビビる!!笑い泣き

こんなに小さかったラブ


3匹仲良くちゅ〜るの時もあったけど…

どんどん大きくなってきて

よく眠り
よく遊び

我が家で一番大きくなりました!!爆笑


サンは一番沢山写真が残ってるから、
いろいろ思い出しますおねがいラブラブ


掲載できる写真の数もあるので、

続きと、小さい頃の動画や
今日の様子は
また夜にアップ⤴️しますウインクピンクハート

まだまだ何にでも好奇心旺盛キラキラ

特別なことはしませんが、
好きなオヤツをあげる予定ですラブラブ

サン!
うちに来てくれてありがとうドキドキ



🍀四葉心葉ドキドキのエッセイは
こちらから⬇️



どちらもいいね!やコメント、リブログ
大歓迎です❤️
フォロワーも増えて大変励みになります音譜