サンちゃん自由自在♪ | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。


ご訪問ありがとうございます❤️

前回のお話はこちらから⬇️



年明けに旦那さんがインフルエンザになった時
四葉は1日だけ、サンたちが居るリビングで寝ました。

実はその時発見したのですが

サンは暖房をONにすると走って
暴れて、ミュウと運動会を繰り広げ、

暖房をOFFにすると、(寒いからでしょう)
大人しく四葉の身体の上で眠る事に気づいたのです。
(リビングで四葉が静かに眠るには、
暖房をOFFにするしかなかったので、
少し風邪もひきましたよ)


最近、サンの紐で遊んでくれ〜
の欲求が毎日ハンパなかったので、

そんな時は💡と、

暖房をOFFにすると
あら不思議〜
数分で、丸まって眠り、
 
時にはこんなポーズで
(どこがお顔??)


暖房をONにすると、
これまた、あら不思議〜
数分で起きて、
動き回ったり、遊びを要求したりします

紐をもっと投げてでしゅ
(ソファカバーはボロボロ)


つまり、ニヤリ
エアコンのリモコン操作で
サンを自由自在に操れるようになりました

でも、これは寒い時限定かな?




四葉心葉のエッセイ
はこちらから⬇️




どちらもいいね!やコメント、リブログ大歓迎です❤️
フォロワーも増えて、大変励みになります