おかげさまで❤️ | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます😊💖

{561F106D-3A32-4CB5-8883-71D7192E1E53}

第3回Happy Timeのつくり方❤️

未来から今をデザインするワークショップ
3月10日(土)
とのコラボ企画
は、楽しく開催され
おかげさまで
無事終了いたしました💖



忙しい毎日の中で、
えいや!っと
時間を作って
足を運んで参加してくださった皆様
ありがとうございました💖


都内の素敵なカフェのお部屋にて
{6196D244-4CC5-4A7C-B412-162A522C3624}
まだ、つたない感じの
四葉の言葉を真剣に聴いて
きちんとご自分に向かわれた皆様

手帳シェアでは、とても刺激になる
使い方を聞けたり
私自身も勉強になりました💖


向上心のある
素敵なメンバー
かわいい赤ちゃんもいらっしゃいましたよ
{C7373817-EE55-49C9-BC1F-848B00849BF9}
ご参加
ありがとうございました💖

今回
時間の都合でできなかった
ワークを中心に
次回は進める予定です(*^^*)

今回ご参加の方はもちろん、
次回初めての方も
心よりお待ちしております


(次回は6月30日(土)の午後を予定しています。)


そして何より
お仕事とはいえ、
福岡からいらっしゃった敦子さんに
お会い出来て、嬉しかったぁ
{F63162FF-55C9-4A13-A166-7104E1B93DD2}
(大人と子供くらい違う二人。笑)
敦子さん何から何まで
ありがとうございました💖😊
これに懲りず、また
ご一緒させてください〜


そして、1日アシスタントとして
サポートしてくれたSちゃん
{419A1135-B4A4-4969-A4D1-A1797091C44B}
本当にありがとう💖
(実はギックリ腰気味だった💦四葉の
荷物まで持っていただきましたー)

{0D26C3DF-71B8-4161-8737-8BE5E38ADF5A}
二人で軽く乾杯🥂
打ち上げしました




まだまだ
寒暖差のある毎日、
皆様くれぐれもご自愛くださいね


{831559EF-B67D-4C4D-817F-347F869F0466}
あたちお留守番にゃったから、
いっぱい
ナデナデしてでしゅ
(お口半開きですけど。)




いいね!やコメント、読者登録も増えて
大変励みになります