井上よしゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

先ほど、浅尾慶一郎を囲む会「新春/陽春の集い」が鎌倉芸術館

で開催され、超満杯の中、浅尾政調会長のご配慮で私も挨拶を

させていただきました。元気を頂きました。後援会の皆様、浅尾事務所の

皆様ありがとうございました。小林県議をはじめ多くの地方議員の

皆様もお見えになっていました。

来月、鎌倉市議選もあります。みんなの同士が戦いに臨みます。

よろしくお願いします。

さて、鎌倉・大船というと懐かしいね。

20代独身時代鎌倉市台で過しました。モノレールで一つ目「富士見町」という

ところです。

その後逗子に移り、逗子グリーンヒルに家を建てました。私にとっては、湘南は

第2のふるさとです。なつかしい匂いを感じました・・・。