中国四川省達州市のホテルが14日までに「断固として日本製品を購入

しないと宣誓する」などと書かれた垂れ幕を掲げているという。

だったら、日本もこのホテルに泊まらないように呼びかけよう。

こんなホテルに日本人が宿泊したら何が起きるかわからない。

こうした危険区域に日本人観光客・ビジネスマンを宿泊しないよう

政府が呼びかけるべきだ。

中国全域に広がるようであれば中国への渡航を見直すのも

一つの選択肢だ。

中国の不買運動に屈することはない。

中国は、民主化の波を日本国民の批判でかわしたいだけ。

韓国も・・・・そんなために日本を犠牲にさせる行為は断じて許すことは

できない。

それ以上すると忍耐強い日本人も爆発することを知っておくべきだ。

日本人は、暴走し歯止めが効かない性格をもっていることを忘れるな!