いじめ問題について、日教組出身の民主幹事長は

なぜ?沈黙しているのか?

9人しか抽選で意見を言えないのに東北電力幹部が出席を

して意見を述べているのか?

日本は守るべき者、守るべきものは何かがわかっていない。

いや、わかっているけどそれを認めたくないと思っているのでは

ないか?

命ですよ。

どんな組織よりも命を守ることを一番に考えれば自ずと

答えは出るはずだ。

大人の先頭に立って社会のルールを作る政治家がこのような

認識では困る。

民主党政権が誕生してからさらに酷くなっている。

しがらみを取り除く制度を構築しなければならない。

そのためには、首相公選制を一日も早く構築しなければ

ならない。