石油開発・元売り大手の富士石油に社外取締役として、東京電力前社長、

さらに、東電の常務を常勤監査役で迎えた。さらにさらにアラビア石油も

東電の副社長を社外監査役に起用した。

これで石油が適正だと感じますか?

火力燃料を値上げし、原発を起動し業界を仕切る・・・・

そして官僚・政治家を操る。

やりたい放題だ。

これこそが再稼働の狙いだ。

その献金・票、天下りは、自民・民主・官僚に分配。

その支払いは、電気料金に上乗せ。東電は痛くもない仕組みだ。

私は、最後まで改革を迫る。国鉄も一回は挫折仕掛けたが

最後は、民営化の実現ができた。執念だよ、執念。

私が22才のとき、国鉄改革を主張したら、100人くらいに囲まれ、

運転中、トンネル内でケーブルを切断され、信号も電気も

真っ暗にされた。さらに、浅草放火事件や各地の当局が内ゲバ

事件で頭や手足を殴られる事件が多発した。

それを考えれば今の政治家はいかに体を張らないかよくわかる。

みんなの党は、最後まで筋を通し、原発廃炉、再稼働を阻止する

よう要求を続けます。

国鉄で拉致問題で命を狙われ、今度は電力会社か・・・・・

そういう運命なんだな~と俺は・・・・それでも私が決着をつける。