31日午前の東京外国為替市場円は対ユーロで約4カ月半ぶりとなる

1ユーロ=97円台に急上昇したという。

それにしても日本政府は何をしているのかね?

ドルもユーロも円高だ・・・・・

為替介入しかない政策なら私でも考えられる。

ここは、量的緩和20兆円を吐き出し、円安の流れを

つくり、まず1ドル100円まで誘導することだ。

その後どのくらい吐き出すか決めればいい。

そうすれば株も1万円突破、土地も上がり始める・・・・

経済が動き出す。

逆にいうとこれをやると20兆円が生まれるので

増税派が困るのだろう。

米国とユーロがお金を刷り、日本がドルとユーロを買い、

買ってもらえるから米国とユーロがまた紙幣を刷る。

それをまた日本がドルとユーロを買うパターンだ。

日本に増税をさせ、他国の債権を買い取り支える国が

ありますか?アホですよ。同盟と国益は別だ。

ダメ親父が家族には外でお寿司を奢ることもしないのに、

彼女には、高級寿司を奢っていたらどうします?

疑いを持つでしょ。不信になるでしょ・・・・怒るでしょ・・・

離婚を考える人もいるでしょう・・・

国民と政府はそういう状態になっています。