首相は「学生時代は政治記者になりたいと思っていた。

実際に幾つか受けて内定をもらった」とマスコミ入社を辞退して

松下政経塾に入ったと明かし、支持率低下でなんとかマスコミを

見方につけさせようとしたのだろう。

マスコミを目指していたなら、なぜ?様々な議論や真実を封印し、

情報公開に積極的にならないのか!

大震災に見舞われた東日本は、復旧・復興が進まない中で、

寒波の中一所懸命に被災者は生活を取り戻そうと必至だ。

昔話で受け狙いするより、今は首相として必死になって国家・国民

のために汗を流すことが総理の仕事ではないですか?

民主党になってから、与党も閣僚も選挙運動ばかり・・・・

熱心に休み返上で議論・協議している声が聞こえてこない・・・・

私が副長官、官房長官、総理秘書官の時は、新たな政策勉強会や

水面下の政策・法案調整をしていたけどな~。

官僚に丸なげ・・・官僚だけが休み返上?

政治主導も公約違反で言葉だけだったということか・・・・

私の時代より課題が山積みなのに・・・積み上がってばかりで

のんきだな。これでは日本が良くなるわけないよ・・・

一日も早く退場してください!