田中直紀防衛相が先月31日の参院予算委員会中に

無断で席を離れて「行方不明」になっていた際、

国会内の議員食堂でコーヒーを飲んでいたことが分かった

という。

理由は「風邪気味で鼻水が止まらなかったので、薬を事務所

から持って来させて帰ってきた」と釈明したという。

あきれました・・・・・・100歩譲ったとしても、審議中なのに、

抜け出してコーヒー飲むかね?

風邪薬とカフェイン入り一緒では健康に悪いと思うけど・・・・

健康管理も出来ていないね。

防衛大臣ですよ。仮に日本に対する危機が迫り防衛出動を

判断しなければならない時に、退出しますか?

緊張感が足りない。こうしたことが国民から不信、大臣と

して不適格と言われるのだ!

何回も申し上げるが緊張感が足りない!即退場!