警視庁のホームページ(HP)に東武東上線池袋駅(東京都豊島区)

などを爆破すると書き込んだとして、警視庁池袋署は18日、

威力業務妨害容疑で、群馬県高崎市小八木町、自称大学生

浦島知希容疑者(21)を逮捕した。同署によると、容疑を認めて

いるという。

こうした行為は慎むべきだ!

やはり、教育を徹底的に再生しなければならない。

愛国心、地域愛、家族愛をしっかり教えることが必要だ!

安倍内閣で批判も受けたが教育基本法を改正してよかった・・・・

取り返しのつかない日本になるところだったよ・・・・

ようやく指導要領の改定により、小・中学校の現場で道徳教育を進めるようにもなり、

体育にも柔道や剣道も必修になった・・・・

あの1年間総理秘書官として、戦後今まで誰もできなかった法律をよく

通したな~。あれから4年が過ぎたか・・・・

今は公約一つもできない日本に逆戻りしてしまったね。

早く日本を立て直したい!