野田増税内閣改造がスタートした・・・

いよいよ正念場だ!

私は、国鉄改革のように、将来の姿を見せることが

必要と考えている。

例えば、

・総理は、国民が選ぶ首相公選制に以降→国会議員大幅削減

・行政は、大統領府、道州制、民間に分割→小さな政府実現、国家公務員大幅減、天下り根絶、業界再編

・財源は、国から地方へ消費税全額移行→規制撤廃、地域格差是正、景気活発、雇用拡大

・国家資産精算事業団発足→土地・株式売却、早期退職制度実施、→社会保障財源へ

・改革反対の職員→事業団へ移行

こうして、ぜい肉を切り落とし、スリム化してスタートすれば、世界に対抗できる強い経済と

強い地域が生まれ、国家再生が果たせるだろう・・・

それをやる勇気があるかどうかだ・・・・

国鉄改革をしのぐ戦いに勝たなければならない。

私は、その改革をしたい。

ちなみに、私が国鉄時代次のようなことがあった・・・・

機関士として運転していると・・・トンネル内のど真ん中でケーブルが切断され、

信号機も全て消え、急停車・・・・・それが有名な「ケーブル切断事件」だ!

また、私が22歳の時、一人で組合に乗り込み、民営化に協力を求め、団体交渉をした・・・

その数1対100だった・・・居なくしてやる、放火してやると罵倒されるが乗り切った・・

その後、浅草放火事件、内ゲバ事件が続いた・・・

拉致問題担当の時は、2回バイクがカッターやナイフで前後のタイヤ、シートを

メッタギリされた。危ないのでホームを歩かないで下さいと指導されたことも・・・

私は、いつもこういう時代、事案に遭遇する・・・・

やるしかないでしょ井上が・・

せっかく国会議員を目指すのだから最後の総仕上げをやりますよ!