30日の東京外国為替市場の円相場は、

正午現在1ドル=77円56~59銭と、

前日(77円69~72銭)に比べ13銭の円高・ドル安

となったという。

増税ばかり熱心だね。円高対策など頭にないね。

民主支援のイオンなどを考慮しているのかね。

イオンは前回、民主を大応援・・・民主だけは

イオン敷地の中でビラが許可され、他陣営には、自分の敷地以外の

道路付近のビラ配布も禁止させる熱のいれようだったからね。恐ろしいね。

利益型政治の転換が必要だね。

日本の構造の仕組みを根本的に考え直す時期がきたね。

まず、政治改革をしよう。

  「首相公選制」 

  ・総理大臣を国会議員が選ぶのではなく、直接国民が選ぶ

  強力なリーダーシップの実現と既得権の解消  

 「道州制」

  ・二重行政の解消。

  ・国会議員の大幅減の実現

  「霞ヶ関再編」

  ・大統領府の設置により、霞ヶ関は、国と道州制に振り分け

  ・天下り大幅減

  ・経済力、危機管理能力、外交・防衛力を強化

 一内閣でこれをやりましょう。

これができる内閣を創りたい!これが実現し、拉致被害者を帰国させる

ことができれば私の政治家としての仕事は終わりだ!