台風の影響で土砂崩れなどの被害が相次ぎ、

新たに奈良県五條市で11人の行方が分からなくなっている

ことが明らかになるなど、全国でこれまでに17人が死亡、

54人が行方不明になっていという。

私は30日のブログで指摘したはずだ・・・・組閣が2日で大丈夫?

と・・・・・日本は命が軽すぎるよ。

1人でも100人でも命の重さは同じだ。

このことがわからなければ・・・・亡くなっていく孤独死、自殺、

・・・・・監禁されている拉致被害者の叫びは聞こえてこない

だろう。こんな日本でいいのかよ。

泥まみれになるということは・・・・自分の命を捨て、

相手の命を救うこと、一人も死なせないことだよ。

やってないじゃないか!