「春の全国交通安全運動」スタート。

私も交通安全対策協議会のメンバーとして

運動に参加。

私の父親は、私が27歳の時に・・・後ろから来た

バイクにひかれ、脳挫傷で植物人間に・・・・

1年7ヶ月の寝たきり状態で亡くなりました・・・

相手は未成年。相手は電車に見とれていたとのこと(警察調べ)

突然だった・・・当時友人と飲んで気持ちよく帰宅したら留守が・・・

姉から「父がバイクにひかれ・・・・直ちに手術すぐ帰れ」

だった。・・・・病院に着くと父の顔は倍に膨れあがり・・・

目が飛び出るくらいだった・・・その顔が衝撃的だったので

事故以前の父親の顔は今でも思い出すことができません。

私と同じ思いをしている人もたくさんいるのではないか?

相手は入院して1回来て終わり・・・・今何をしているかさえ

わからない?・・・・後悔していることを願うだけだ。

ある日突然あなたが被害者・加害者に・・ということがある

・・・・車の運転には十分気をつけて運転しましょう。

参考に自転車での携帯電話使用は捕まります。