菅直人首相が野党時代の2004年に自身のブログに

「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、

今必要なのは政権交代ではないか」と記していたことが26日、分かった

という。

情けないね。これしか攻撃材料がないのかな~。

私は、菅総理の行動は理解できない

・・・・自民党は、その大局の政策を発表することもできない。

みんなの党は、私も江田さんも首席秘書官、小野さんも総理秘書官を

経験済。・・・

私たちに任せてもらえればすぐにできます。

私たちは、やってきました・・・・・・

素人政治に決別を!

キャンデーズのスーちゃんのラストメッセージを聞け!

私は、らんちゃん派でした・・・