北朝鮮は、核開発・度重なる砲撃・拉致問題など

安保理での制裁決議に十分な条件が整っている。

今回中国が北朝鮮の制裁決議に反対すれば

中国は、大国としての地位はますます低下する

だろう。

日本は、北朝鮮の内部抗争が起きる前に

拉致被害者を救出する作戦を実行せよ。

私は、あれほど言い続けたのに・・・動かない政府。

指示を連発しても検討の積み重ね・議論だけでは

だめだ。行動しなければただの紙切れ。

こういう問題を避けてきた民主党!対応できるの?

役人が作成した「不測の事態」の意味を総理は

気づいていない・・・・

総理が不測の事態という場合、戦争があるかも

しれないそれに備えろということだ。

自衛隊の派遣・憲法改正の議論なしに不測の事態

の対処ができるのか!

結局、情報収集に終わることはないですよね。

口先総理?

国会での質問に総理はどう答える?