菅総理は「日中関係が6月の時点に戻った」と答弁

しているようですが・・・・・・

私は、かなりズレテいると思います。

今回の処理の拙さで・・・・・

1 結果として世界各国に日中間で尖閣諸島の領土問題が

存在しているかのような印象を与えてしまった

2 日本は中国には逆らえないとの印象を与え、

アジアでの発言力を弱めてしまった

3 日本は口だけの民主・人権を守る国だということが

露呈してしまった

4 中国の圧力を恐れ、国家・国民の誇を捨てた

5 政治不信をさらに高めた

内閣総理大臣は、国家・国民を背負って行動・決断しなければ

ならない。それが今回はなかったとういうことです。

胃に穴が開くほど悩んだ臥しがない!

日本が守ってきた歴史の重さの欠如だ!

総理として恥を知れ!!