本日は、朝から雨が降り、寒い一日となりました。


さて本日は、その中の一つの番組の報道です↓

最後の若手漫才日本一決定戦「M—1グランプリ2010」の決勝が26日、東京・六本木のテレビ朝日スタジオで開かれ、9回目の決勝挑戦だった笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)が初めて優勝し、賞金1千万円が贈られた(朝日新聞)。


本日は他にも、女子フィギュアスケート全日本選手権・亀田兄弟のボクシングタイトル戦、等など注目の番組が報道されどれを見るか?


迷ったり、録画したり、リモコン片手に
…と言う人も少なくなかったのではないでしょうか?

私は、どれもほとんど見ていませんが…
何となく、年末を感じる日となりました。

明日も、寒いようです、皆さん体調管理には気をつけて下さい。