.
この間のTBSラジオ「爆笑問題のの日曜サンデー」で紹介していた食材宅配サービス!
その中のひとつ、タイヘイさんは私の母がずっと利用していて、私の身体はタイヘイさんのご飯でできている!なんて話をしていたら、わざわざタイヘイさんから素敵な食材をいただきました‼️
うーん!なんか懐かしい🥰
ということで、早速作ってみました✨
今回は、ポークチャップ風炒め物!


私がする事は、豚肉を切るだけ。
あとは玉ねぎと豚肉を炒めて、ソースと絡めたら出来上がり❗️
調理時間は10分もかかってないのでは⁉️というくらい出来るまで早かった🤣✨




そして、とても美味しいかったです😄
娘も完食してくれました😍😍

仕事帰りからの夕飯作りは、かなりの負担になる事がありますが、炒めるだけで栄養もあってお野菜お肉も食べられて、なおかつ美味しい!なんて本当に最高でした。

うちの母がずっと利用して理由がわかりました😊
忙しいママさん達にオススメですよ‼️


タイヘイさん、本当にありがとうございました✨✨✨
.
#タイヘイファミリーセット 
#ポークチャップ風炒め
#時短料理
#食材宅配サービス


わか