久しぶりに公園へ✨
ごはんを買ってお外でランチ🍙
風もあって気持ちいい時間を過ごせました😊
明日の東京は雨模様☔️
お洗濯も今日したし、明日はお家でのんびりしようかな!



外にいたせいか、今日は体が疲れてるなぁー。
早く寝て体力回復させようっと❗️


娘も年中さんになり、自転車に乗りたいお年頃になりました😊

でも、まだ乗れません💦💦

補助輪付きなら乗れますが、周りのお友達が少しずつ補助輪なしで乗れるようになってきていて羨ましい様子。笑

今はお友達から借りたストライダーでバランス感覚を身につけようと頑張ってますが、なかなか上手くいかないんです🤣

どうやったら上達するか、何かいい方法があったら教えてくださーい😌✨



わか