今日は少し体調が良くなく、家の掃除をしつつのんびりしてました😅
天気もいいし、公園やお散歩へ娘を連れて行ってあげたいなと思ったけど行けず…申し訳ない気持ちになりました💦
でも1日のんびりしたせいか、元気になってきたので明日から頑張れそうです😊💕





週刊女性primeのしげるちゃんの連載
『しげログ』に呼んでいただきました🥰
3月にした対談で、やっと皆さんに見てもらえます!
こちらから見てくださいね✨


仕事だけど、もうほぼプライベートな感じに話してます。笑
それくらい楽しい時間でした❗️
またここの牛タン屋さんにも行きたいなぁ😆💕

さ、明日の準備をしてそろそろ寝ようかな。

明日からみんなも頑張ろうね‼️
おやすみなさい⭐




わか