今日はRIZAPの新CM記者発表会でした!



39歳。


出産後に緩んだ心は、身体までも緩ませてしまい、58.8㎏という体重になっていた私。。。

今回、RIZAPでボディメイクに挑戦させてもらいました❗️


3ヶ月で-9.7㎏痩せることができました✨

3ヶ月でこんなに結果がでるなんて、私自身が1番驚いてます😝



私1人では出来ませんでした。


トレーナーさんが一緒に向き合って支えてくれたおかげです。

本当に感謝してます💕



3ヶ月前の私と、私が今1番信頼していて、1番の理解者でもある倉畑トレーナーと記念に写真を📷




この私には絶対に戻りたくなーーーーい🤣🤣🤣🤣



これからもトレーニング頑張っていくぞ❗️

明日からCMも流れるので、是非観てください💕


.

#ライザップ

#RIZAP

#ボディメイク

#脱はみ肉

#ワカザップ

#ママザップ

#キレイになるって、元気が出る。