美意識が高い3歳児です

綺麗なものや、キラキラ光るもの。
リップ、ネイル、ピアス、スカートなどに興味深々なんです


そして昨日は、朝からお母さんにもぬりぬりするね❗️と約束してたので、保育園から帰宅後ネイルを塗ってくれました

ネイリストさんになりきってる感じが可愛かったな


今度はお父さんにも塗るそうです。笑


娘の爪にも塗ったんですが、
お湯で落ちるマニキュアなので、お風呂の時は手が濡れないように必死に手を上げてる姿を見たら、手を洗えませんでした


3歳ですが立派なLadyですね



一生懸命ネイルをしてくれるのを見てたら、将来は何になるのかな〜と幸せな想像をしてました





わか