もうすぐ2017年も終わりですね。

大掃除もなんとか終わり、年が越せそうです


今年が終わる前に、クリスマスパーティーのブログ書かせてもらいます。笑


イブの日は、東さん安ちゃん夫婦主催のクリスマスランチパーティーに参加させてもらいました

皆さんが子供達をみててくれたので、おしゃべりしながら美味しいご飯を堪能させてもらえて嬉しい時間でした



クリスマスケーキは登場と同時に子供達が手を伸ばしてました
{32FF5074-6F00-4536-A423-1F8F84980D2E}


そして、22日が安ちゃん、31日が東さんの誕生日という事で2人の誕生日ケーキもサプライズで登場

{9443B82A-9884-41E2-93B4-91D3B0133951}


2人ともおめでとう㊗️

特に、東さんは今日がお誕生日ですね
おめでとうございます㊗️
{E9337C56-2087-4503-A34C-0591D5EF04C6}




そして今は、実家でのんびりしてます 

皆さんも良いお年をお迎えください




わか