今年は、いろんな方からクリスマスパーティーにお誘い頂き行ってきました


まずは、薬丸さん宅のクリスマスパーティー

沢山の方がいらっしゃってて、子供達もたくさん
おもちゃもいっぱいあって、子供からしたら夢のような場所だったと思います

{9A80C672-61B4-4E3D-89E2-C604625225DE}


安めぐみちゃんの娘ちゃんと一緒にマクドナルドでお店屋さんごっこ

2人でレジを取り合ってました。笑


「何がいいですか?」

「ジュースください」

「はい、どうぞ!」


を、エンドレスでやってました

そして、東さんも子供達と遊んでくれて助かりました


{5430DB14-B1C4-4D4F-B939-D59E1F124B55}


うちの娘は東さんが好きで、東さんがいると少しずつ寄っていくです
時間をかけて、ようやく側まで行けました

{34672A38-238C-4361-83AD-EE812174D0FE}


薬丸さんに撮っていただいた写真!

{1D6BDA6F-44D3-480B-9A1A-D0487C1C0539}

そういえば薬丸さんと一緒に写真撮らなかった…


かえりに、矢沢心ちゃんと安めぐみちゃんと

{12BEC9C0-6787-4DBA-9410-E9AD1492754C}

カフェカイラさんが作るご飯が本当に美味しくて、贅沢なパーティーでした

{DEF19933-AC14-49FB-9505-D4123A896EB7}



当然ながら、はしゃいだ娘は帰宅途中から爆睡
私も満喫させてもらいました





わか