今日は、いろんな所からお神輿の担ぐ「ワッショイ!」の掛け声が聞こえてきます

娘も気になるようで、バルコニーからお神輿を見ていました


この後、公園に遊びに行くと、


{8A98413A-665A-4BB2-B70B-209CB143B639}


滑り台の階段。

今までも1人でやりたがるんですが、なかなかうまく登れず…
でも今日は、スタスタ登ってました

ちょっとでも支えようとすると、

「おしゃないでよぉ〜❗️」

と怒ります。笑


怖がってた滑り台もニコニコで何度も滑られるようになり、成長を感じられた日でした


が、


帰ろうと言うと、「いやー‼️」と激怒り💢
ベビーカーにも乗らず暴れ倒し、抱っこすると肩を噛まれました

初めての事で、ビックリなのと、なんかショックなのと。ちょっと悲しい


少し落ち着いてからベビーカーに乗せると、数秒で寝ました


それと、納豆パスタのレシピ教えて欲しいと言う方がいたので書きますね

すっごく簡単なんですが…

パスタと一緒にえのきとほうれん草を茹でます。
(この間のパスタは、冷凍のほうれん草を使いました)

ボールに納豆を入れ、白だし、麺つゆ、お水で塩味を調整して、茹でたパスタと野菜を入れて和えるだけ

味の濃さはお好みでお願いします。


ね、簡単でしょ。笑

なんかお恥ずかしいです


でもこんな簡単な料理でモリモリ食べてくれるんですから最高ですよ



さ、これから夕飯作り!


何にしようかな〜?





わか